
エクスレッグスリマー 楽天、amazon、公式サイト安いのはどこ?【口コミブログでの評価は嘘で効かない?】

履いて寝ているだけで脚痩せ効果があるなんて、そんな嘘のような夢の話があるの!?

 

そんな感想を持ったのが、エクスレッグスリマーでした。

 

満足度は98%、リピート率は93%なんだとか。

 

履いているだけでツボを刺激し、血流を良くして、脂肪燃焼しやすくするという仕組みのようです。

 

確かに、それなら脚痩せも夢じゃないのかもしれませんが、公式ページの写真のような効果が本当にあるんだろうかと疑っていた私でした。

 

イチかバチか、購入してみることに・・・。(笑)

 

楽天にはなく、amazonにはありましたが、偽物かもしれないということで、公式ページから購入しました。

 

f:id:midori411:20161214022554p:plain

 

エクスレッグスリマーお試し初日、いざ履いてみると、もっと締め付けられる感じがするかと思いきや、程よいフィット感でした。

 

2~3日で、脚の先の冷えた感じが改善されたように感じました。

 

しかし、サイズにはあまり変化はなし。

 

私の脚は痩せないのかな、と思いました。

 

しかし、寒い季節だったので、とりあえず続けて履くことにしました。

 

1ヶ月弱履いていた私の脚は、若干細くなっていました。

 

見た目としては、太ももと太ももの間に隙間が。そして、これまで履いていたジーンズの太もも部分に、少し余裕が生まれました!(´∀`*)

 

エクスレッグスリマーを信じて、美脚を目指したいと思います。

 

f:id:midori411:20161127015156j:plain

>>エクスレッグスリマー 公式サイトはコチラ<<