読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

エクスレッグスリマー 履き方は?【口コミブログでの効果は嘘で効かない?】

エクスレッグスリマーは、加圧効果で脚の脂肪を燃焼させる効果のあるストッキングです。


主に女性のダイエット、特に脚痩せに悩んでいる人向けに特別に作られた美容製品です。

 

日常履いているだけで気になる脚が痩せていく、という宣伝で大ヒットとなりましたが、実は口コミではそんなに上手く脚痩せできなかったという声も聞きます。

 

実際のところはどうなのでしょうか?

 

筆者がエクスレッグスリマー注文し、実際に履いた生活をして果たしてどれだけ変化があるか検証してみました。

 

f:id:midori411:20161214022554p:plain

 

ひと月ほど経つと骨盤が少しだけでも矯正されたのか、以前と比べて肩や首のコリが軽減されたことに気付きます。

 

それから肝心の脚痩せですが、以前より立ち仕事で悩んでいたむくみが明らかになくなり、足の隙間ができ、体重も2kg減っていました。

 

「エクスレッグスリマーは脚痩せ効果がない」という口コミに多かったのが、夜寝る時に履いても翌朝丸まって下がっている、ということがあるようです。


これは、恐らくはエクスレッグスリマーにその人のサイズが合わなかったため、効果が十分ではなかった可能性があります。


また、宣伝にあるようにすぐのダイエット効果はなく少しずつ痩せていくものだと知り、使用すべきだと感じました。

 

f:id:midori411:20161127015156j:plain

>>エクスレッグスリマー 公式サイトはコチラ<<