読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

エクスレッグスリマー 公式ブログの口コミは嘘で効かない?【履き方によって効果が違うか検証してみた】

加圧式着圧式で足を効率良く痩せさせることができるストッキング、それが「エクスレッグスリマー」です。


どのような構造になっているかというと、人の脚にたくさん存在する健康に影響するツボを履くことで刺激でき、脚全体を適度に加圧することでむくみやセルライト、血行が良くなり脂肪燃焼効果が得られると言います。


しかし、amazonでの口コミを見ると「まったく効果がなかった!」という書き込みも多く見られるため、購入をためらっている人も多いのではないでしょうか。


そこで実際にエクスレッグスリマーを購入して、その効果がどれほどなのかをここで発表したいと思います。

 

f:id:midori411:20161214022554p:plain


私のように、元々冷え症でむくみが酷い人には、比較的早くやせ効果が現れるようです。


たった2週間で、いつも履いていたデニムをワンサイズ小さい物にすることができました。


これは、寝る時の着圧によって引き締め効果があるためでしょう。

 

つまり、宣伝にあるようにすぐに痩せるものではなく、根気強く履き続けないと脚痩せ効果は生まれないということです。

 

骨盤が歪んでいるなどで脚に脂肪がついている人には、あまりエクスレッグスリマーは向かないのかもしれません。

 

脚痩せが嘘というのではなく、代謝が上手くいかない人向けのストッキングと言えます。

 

f:id:midori411:20161127015156j:plain

>>エクスレッグスリマー 公式サイトはコチラ<<