読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

エクスレッグスリマー 本当は痩せない?効かない?効果なし?【口コミブログでの効果は嘘?】

ダイエットの中でも脚だけ痩せるということは、モデルでも悩む最難関とされています。


そんな難しい脚痩せの効果があるというのが、加圧式着圧式ストッキング「エクスレッグスリマー」です。

 

通販で購入しようとすると、やはり大手のamazon楽天に頼ってしまいますが、実は楽天には今のところ取扱いがなく、amazonはエクスレッグスリマーの正規のお店ではないため、その商品へのレビューも評価が悪いものが圧倒的に多く、あまり信用できないというのが正直なところです。

 

価格がとても高いので、この辺りはきちんと確認して購入するべきですね。

 

公式サイトから購入して、実際の使い心地を検証してみました!

 

f:id:midori411:20161214022554p:plain

 

エクスレッグスリマーは、日常や寝る時に履くことが基本です。

 

7日履いて痩せる!とか即効果を謳っているのですが、代謝が何となく良くなった気はしても、体重計の実際の数字は7日目に測っても大して変わりません。

 

正直がっかりしましたが、それだけでは何だか悔しいので、とりあえず1ヶ月続けてみることにしました。

 

そして運命の一ヶ月後、デニムを1サイズ落とせるくらいになっていました。

 

体重も2.5kg減です。

 

やはりこういったダイエット用品は個人差もあり、使い方やその人の太った原因となる体質も関係しますので、そのまま信じてはいけませんね。

 

f:id:midori411:20161127015156j:plain

>>エクスレッグスリマー 公式サイトはコチラ<<