読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

エクスレッグスリマー 履き方によって効果に違いが?【ブログの口コミは嘘で効かない?って本当?】

加圧式脂肪燃焼ストッキング、エクスレッグスリマー。

口コミやレビューを見てみると、1~2週間で別人のような美脚を手に入れられたなどの評価の高いコメントが多数・・・。

 

しかし、子供の頃から脚が太いのがコンプレックスだった私は、「絶対嘘でしょ!?」と思ってしまうのでした。

だって、履いて寝ているだけで、この大根のような脚が細くなるなんて信じられませんよね、普通。

 

しかし、エクスレッグスリマーを調べてみると、「履いているだけで脂肪燃焼&老廃物排出&むくみやセルライト解消」と。

こんなのを見てしまうと、気になって仕方がありません!(笑)

 

amazon楽天の通販サイトにもあるかもしれませんが、私は、安心感のある公式サイトから購入することにしました。

 

f:id:midori411:20161214022554p:plain

 

実物を手にしてみると、我ながら、もの凄い期待感が高まってしまいました。

早速、その日から履いて寝ることに。

 

ところが1週間経っても、私の脚には特に変化がありません。

口コミに騙されたかも、くらい思いました。

満足度98%って書いてあったのに・・・。(/ω\)

 

しかし、私の脚の変化は3週間目くらいから表れ始めました。

結果から言うと、もも部分はマイナス3cm。特に運動などもせず、この変化には嬉しさを感じました。

もう少し履き続けて、スリムなジーンズにも挑戦しようと思います!

 

f:id:midori411:20161127015156j:plain

>>エクスレッグスリマー 公式サイトはコチラ<<